12月3日*ブラジリアン柔術レギュラークラス

みなさん、こんにちは。

今日はキッズクラスのハルちゃんと代表息子さんが遊びにきていました!

 

今日、2人はIPhoneで写真を撮って遊んでいました^^

ちょうどブログ用のクラス写真を撮影する時だったので2人に撮ってもらうことに、、、(^^)/

ブラジリアン柔術クラスが行われている2Fのマットスペースにお邪魔しました*

 

2013.11.3.5.jpg

 

ハルちゃん撮影。失敗???

 

2013.11.3.4.jpg

こちらは成功です。近づいてきた嶋田さんを撮影した模様!

 

2013.11.3.2.jpg

 

こちらは本日の担当の高谷インスト。うまく撮れてます^^(盗撮みたいになってしまいましたね笑)

 

2013.11.3.3.jpg

 

最後にクラス全体の写真です。今日は人が多く、20名以上の参加!大盛況でした^^

本日はパスガードの練習をしていました。レギュラークラスでしたのでやや難しめの内容です。

明日の柔術クラスも今日と同じパスガードですが、入門クラスなので簡単で分かりやすいものを練習するそうです。必見!

 

ブラジリアン柔術クラスのスケジュールは

 

月曜日 お休み

火曜日 19:15-20:45 レギュラークラス

水曜日 12:30-15:00 入門クラス

     19:30-20:30 入門クラス

     21:00-22:30 レギュラークラス

木曜日 19:15-20:45 レギュラークラス

金曜日 19:30-20:30 入門クラス

      20:30-スパーリングクラス

土曜日 9:00-11:00スパーリング

     13:0-14:00 入門クラス

日曜日 14:00-15:00 入門クラス

     15:30-17:00 レギュラークラス

 

いずれも無料体験が可能ですが、初めての方には入門クラスがオススメです!

老若男女、どなたでも楽しめるブラジリアン柔術。是非体験にいらしてください^^

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA 護身術 女子 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」