初回!水曜のKICK入門~上級&ミットクラス

みなさん、こんばんは。

12月からのスケジュールの新設クラス【KICK入門~上級&ミットクラス】の練習風景です^^

 

はじめてのクラスでインストラクターも張り切ってました!

普段は水曜日に練習に来ない会員さんも試しに練習に来てくれました。大盛況です。

 

内容はストレッチやアップ、最後の筋トレは皆で一緒にやりますが、途中から入門編と上級編に分かれて練習します。

(入門編、上級編どちらに出るかはご自分で決めといてくださいね^^

今日の入門編はサンドバックを使って基本のパンチ・キックをやりました。その後はパンチのコンビネーションの練習等。

最後に1人1人インストがフリーミットを持ってくれます(^^)/

一方上級編はマススパーリング⇒首相撲⇒・・・こちらも最後は1人1人インストラクターがフリーミット!

 

クラス中の写真はこちらになります↓↓↓

2013.12.4.3.jpg

 

 

2013.12.4.1.jpg

 

2013.12.4.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

一度どんなクラスなのか試しに練習にきてみてください^^

本日もお疲れ様でした~

 

 

 

今日の担当は山口インスト、小笠原インスト、潘インストでした!

YAMAGUTI GENKI3.jpg

KICK入門~上級&ミットクラスは毎週水曜日の20:30-22:00です!

 

お待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 選手育成」クロスポイント吉祥寺