キッズクラス 16:30~18:30

こんばんは!関口です✩

今日から8月!

久々に夏!って感じでしたね♪

汗かきながら到着すると・・・会員の林田さんから差し入れが✩


4.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さまの手作りだそうで 味も見ためもお店に売っているくらいレベルが高い!!

皆で『おお~!!』と感動しちゃいました!

おいしかったぁ~ごちそうさまです✩



さて本日のキッズクラスはSけんをしました


5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

片足ぴょんぴょんしながら相手を転ばせるか陣地からグローブを取ったら勝ちのゲーム!

片足立ちや筋トレにもつながる子供たちには楽しめる練習です✩

みんな頑張れ~(*゚▽゚*)


さて本日8月1日からREBELSのアプリがダウンロード開始しました!

こちらは小笠原選手と潘選手のCM

    ↓ ↓ ↓




内容は・・・ダウンロードしてからのお楽しみ~✩

嬉しい情報が満載です(n‘∀‘)η

みなさんぜひぜひダウンロードしてくださいね♪



キッズクラス

火曜 16:30-18:30(西山インスト)

木曜 16:30-18:30(西山インスト)

土曜 12:30-15:30(鈴木インスト)

随時体験も募集しております♪


「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」