フィジカルクラスに挑戦!!#クロスポイント #キックボクシング #吉祥寺

こんにちは!

本日もクロスポイント吉祥寺元気に営業中です!!

 

 寒い日が続いていますが、体調管理をしっかりやりましょうあせるあせる

 

 

今日は私事ではありますが、フィジカルのクラスに参加させてもらいました!!!!

 

2017328215355.JPG

 

 

 

足、腕、腹筋など全身のトレーニングをして、筋肉痛になりそうです、、、

 

 

このクラスの筋トレは、ダイエットのためだけでなく、ケガをしないためのトレーニングであったり、ずっと元気でいることにもつながると思いますメラメラメラメラ

 

 

体を強くしたい方、ケガを予防したい方、カッコイイ筋肉をつけたい方、お待ちしています!!

 

 

また、つらい筋トレでも、インストラクターの方の声かけや、みなさんが作り出している雰囲気で、最後までやることが出来ました!!

 

 

 

 

きついことほど一人じゃなくて、大勢でやった方がつらさが半減する気がしますロケットロケット

 

 

 家でやるトレーニングが続かない方、、、ぜひクロスポイント吉祥寺で一緒に体を動かしましょう馬馬馬

 

 

 

クロスポイント吉祥寺では

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

♯吉祥寺 

♯キックボクシング 

♯女子キック 

♯キックボクササイズ 

♯格闘技

♯フィットネスジム

♯ジム

♯スポーツジム

♯キッズ

♯子供習い事

♯三鷹

♯武蔵野

♯西荻窪

♯荻窪

♯武蔵境

♯西東京

♯杉並

♯フィットネスジム三鷹

♯スポーツジム三鷹

♯格闘技ジム吉祥寺

♯フィットネスジム武蔵境

♯スポーツジム武蔵野

♯格闘技ジム武蔵野