満員御礼! #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #入門

こんにちは音譜​​​​​​​

本日もクロスポイント吉祥寺元気に営業中ですメラメラメラメラ

 

 

今日は昼過ぎまで雨と寒さで凍えてましたが、夕方には晴れてよかったですかたつむり

桜はいつごろ咲くのでしょうか、、、雪の結晶雪の結晶

 

 

本日のKICK入門&ミットのクラスは、なんと30人越えで、熱気がすごかったですメラメラメラメラメラメラ

 

2017327203726.JPG

 

 

どんなに人数が多くても、全員プロのインストラクターにミットを持ってもらえるのが、クロスポイント吉祥寺の最高なところですよねキラキラキラキラ

 

 

そして今日は山口代表もミットを持たれていましたロケットロケットロケット

 

2017327203839.JPEG

 

とても盛り上がっていました!!!皆さんイイ汗流されていましたキラキラキラキラ

 

 

新生活がもうすぐ始まりますね!日常にキックボクシングが加わる生活初めて見ませんか!!

 

 

クロスポイント吉祥寺では

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

♯吉祥寺 

♯キックボクシング 

♯女子キック 

♯キックボクササイズ 

♯格闘技

♯フィットネスジム

♯ジム

♯スポーツジム

♯キッズ

♯子供習い事

♯三鷹

♯武蔵野

♯西荻窪

♯荻窪

♯武蔵境

♯西東京

♯杉並

♯フィットネスジム三鷹

♯スポーツジム三鷹

♯格闘技ジム吉祥寺

♯フィットネスジム武蔵境

♯スポーツジム武蔵野

♯格闘技ジム武蔵野