日曜日☆初級クラス #吉祥寺 #キックボクシング

こんばんは(^^♪

クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中!
 
 
昨日はもつ鍋たべました。
冬のごちそうに食欲を抑えることができませんでした。
おいしかったです。たらふく食べました。
…食欲が抑えられる食べ物ってありませんかね?
そんなものないわ!
 
やっぱり体を動かすしかありませんね。ダイエット始めますね、、、
今週から私もキッククラスに参加しようと思います、お手柔らかにお願い致します(^^)
 
2017129163731.JPG
 
ボクシング日曜日のキック初級クラスの様子ボクシング
 
今日も会員の皆様はダイエット&体力作りに励んでいます!
土日はアマチュアの試合出場を目指す方もちらほら。
 
(「試合を目指す会員さんがいる」と聞くと少し怖い格闘技ジムかと思われがちですが、彼ら・彼女らはインストラクター並みに面倒見が良いです。ご安心ください☆)
 
2017129163837.JPG
 
54サンドバック打ちの時の写真です!
ただしいフォームで打てているか、インストラクターがチェックしていますよv(^-^)v
 
こちらは前蹴りをいなすテクニックの練習をしています。
初級クラスですので、対人練習で使う実践的な技を中心にレクチャーします。
 
2017129164939.JPG
 
インストラクターのお手本の後、ペアで練習!
 
2017129165015.JPG
 
この後はパンチキック全部ありのマススパーリングをしましたよ(^^♪
毎度のこと大盛り上がりなので、すこしクラスを延長してマススパーリングしていましたチョキ
 
今日もいい汗かきましたね!
 
 
 
興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!



「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」