年末年始スケジュール☆ #吉祥寺 #キックボクシング

こんにちは(^^♪

クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中!

 

年末年始のスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します。

12月28日~1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。

予めご了承ください。

 

 

【年末年始スケジュール】

 

~12月27日(火) 通常営業

12月28日(水) 大掃除 ※終日休館

12月29日(木)~1月4日(水) 終日休館

1月5日(木)~ 通常営業

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

本日の練習風景です(^^♪

 

 

ボクシング13:00-14:00 キック入門クラスボクシング

ご覧の通り大盛況!女性も多いです☆

 

クラスはストレッチ・準備運動から始まり、

キックパンチのフォームの確認等、基礎的な運動をしてから、

サンドバックでコンビネーションやワンツー連打などの

打ち込みをしてがっつり汗をかきました☆

 

写真はクラス最後の腹筋タイム!

数種類・部位別の腹筋を伝授。

20161127153445.JPG

 

 

 

 

ボクシング14:00-15:00 キック初級クラスボクシング

体の使い方を意識して、パンチとキックの練習。

 

岡田ピロキインスト

「上半身がブレるとパンチキックが打ちにくくなります。

次の攻撃につなげるためにも、上半身がブレてはいけないんです。

骨盤に上半身を乗せることをイメージしてください☆」

 

20161127153412.JPG

なんだか動きがスムーズになりそう!

気にしたことなかった方は気にしてみてください☆

 

 

ボクシング15:30-17:00 ミットタイムボクシング

まもなく井出インストラクターのミットタイムがはじまります。

参加者全員のミットを持ちますよ♪

16時から集まった人たちで筋トレもしますよ~

 

 

クロスポイント吉祥寺は今日もまだまだやってます☆

練習生の皆さま、お待ちしてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

ご見学・体験希望の方は、

希望日の前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」