6月1日☆ブラジリアン柔術入門クラス

みなさんこんにちは^^

 

最近は1Fの練習風景ばかりでしたので、本日は2Fの練習をお伝えします。

2Fは柔術クラスかMMAクラスで使われることが多いので、あまりキック会員の方は行く機会がないですよね。

2Fはちょうど1Fの半分ぐらいの広さです^^

2013.6.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は女性も参加していました!

今日のブラジリアン柔術クラスは「絞め技」がテーマで写真では襟絞めをしています。

テクニックが終わったらフリースパーです。

今日もみなさん、積極的にスパーに参加されていました!

お二人、とても楽しそうに練習してますね^^護身術にもなりますから、とてもおすすめです!

 

今日の会員さんはこちら。

この間のマスター&シニアの大会で準優勝した白帯の幅口さんです!

 

habaguti.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢:43

趣味:柔術、草野球etc・・・

今日も入門クラスに参加され、いい汗かいてました!

また試合頑張ってくださいm(_ _)m

 

今日の担当は高谷インストラクターでした。

高谷聡.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老若男女が嗜むスポーツとしてのブラジリアン柔術。
パラエストラ吉祥寺のブラジリアン柔術クラスは・・

入門クラス
水・金曜日19:30~20:30
土曜日13:00~14:00
日曜日14:00~15:00

レギュラークラス
火・木曜日19:15~20:45
水曜日12:30~14:00 21:00~22:30
土曜日14:00~15:30
日曜日15:30~17:00

スパーリングクラス
金曜日20:30~22:30

キッズクラス
火・木・金曜日18:00~19:00

全て見学・体験可能となっております。
初心者の方には、入門クラスがお薦め! 


「キックボクシング MMA 柔術 クロスポイント 吉祥寺 初心者歓迎」クロスポイント吉祥寺