うずうず◎ #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #ジム #格闘技 #ダイエット

良いお天気の 日曜日晴れ

みなさん お花見とか行かれるのでしょうねぇはてなマーク




今日は ブログを書いたりの 受付のお仕事音譜




きのうの土曜日のレディースクラスに出たばかりですが

見ていると うずうずしてきますねぇ目



まずこちらが 13:00~ の入門クラス左下矢印

2016327162536.JPG

201632716262.JPG


サンドバッグやってますキラキラ

晴れヨキカナ晴れ





続きまして‥‥ 14:00~ の初級クラス左下矢印

2016327162631.JPG



闘っちゃってますねぇ音譜

一日ぶっ通しで トレーニングする方も、 疲れて帰る方も‥叫び


ちなみに 私は疲れて帰る派ですがグッド!べーっだ!

なんと、なんと、自由なんです音譜

すばらしいクラッカー



そんな、楽しい日曜日の インストラクターは

笑顔で優しいが ミットを持つとキック連打あせる

鈴木先生左下矢印

201632716279.JPG



そして、若手の 井出先生左下矢印

2016327162735.JPG



うううぅ~っ、混ざりたい!!






クラススケジュールはこちらをご覧ください!

無料体験のクラスは ダウンこちらでご確認ください音譜


【スケジュール】

クラスの内容等・詳しくは公式HPやツイッターで発信していますよ。

【公式HP】

【ツイッター】フォローしてね







『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺』