タイから帰国☆ #ムエタイ #キックボクシング #吉祥寺 #女性 #ダイエット #スポーツジム サワデ

サワディーカー(^人^)

今日はタイからパン君とウーさんが帰ってきました!

201612017291.JPG

2016120172925.JPG

二人とも元気そうでなによりです。


パン君は前回のタイ遠征で財布をなくして全財産ゼロになったりハプニングが多かったのですが、今回は何もなかったみたいです(笑)

皆でおもしろい話に期待してましたのに、、、( `-´)

ウーさんはタイでエンジョイしてきたのか、少し太ってしまったようです!





ウーさんが帰ってきたら、なんだかすごくジムが賑やかになりました。

これからまた楽しい毎日がはじりますね!



明日から早速クラスでお待ちしてまーす☆

2016120172946.JPG

※写真は今日のレディースクラス!

最近は体験の人も多くいつも以上に賑わってますね^^

気になっている方、まずはご見学か無料体験にいらしてください☆

【クロスポイント吉祥寺 0422-21-0611】










☆お知らせ☆

来週月曜祝日は通常営業です!

よろしくお願いしますm(__)m



1月11日(月) 通常営業












「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺