あのオジサン!? #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #フィットネス #キッズ #格闘技

いつもキッズクラスに出ている男の子が

受付に来て、

「ねえ、あのオジサンいないの?」

と聞いてきました。

「あのオジサン?

鈴木先生じゃなくて?」

「うん、鈴木先生じゃないよ」

誰だろうと思っていたら、

「あ、来た!」



あのオジサンの正体は‥。

15.11.28-03.JPG

この方でした。

子どもにかかったら、山口代表も

ただのオジサンなのでした(笑)。



キッズたちは今日も元気。

順番に並んで、鈴木先生の指示通りに

サンドバッグを蹴っています。

15.11.28-07.JPG





キッズより元気なのでは?

と思うのは、土曜日の初級クラスと中級クラスに

続けてでているオジサンたち。

平均年齢40歳!?(根拠レスですが)。




オジサンたちがいちばん生き生きしている、中級クラスのマススパー。

相手をかえて、休むことなく続きます。


15.11.28-04.JPG



最後の体幹まで、頑張ります。

15.11.28-05.JPG




そして、クラスが終わったあとも

楽しそうな談笑タイム。




受付で見ていて、幸せな気分になる

土曜日の午後です。






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』