雨の日レディースキッククラス #吉祥寺 #ムエタイ #キックボクシング #ダイエット #スポーツ

こんばんは~

じめじめじめじめ、雨でなかなか気分が乗りませんね(´□`。)

今日は雨なのでクラス人数少ないかな、と思いきや。

レディースクラス、大盛況でした。



雨にもマケズ!風にもマケズ!ダイエット!rain





今日のレディースキッククラス、こんなことをしました。


ウォーミングアップ。ストレッチからはじまり、ダッシュしたり。
IMG_3778.JPG

サンドバックを使って技の打ち込みをしたり。パンチだけだったり、

パンチとキックを組み合わせたコンビネーションだったり。

2人一組で交互でやります。見回りインストがアドバイスくれますよ^^

IMG_3779.JPG

もちろん一人ずつインストがミットを持つ『フリーミットタイム』もありました!

筋トレタイムでは、ひねる動作を入れた腹筋(ウェスト、絞ります!)をしたり。
IMG_3784.JPG

腹筋数種類したので、もちろん背筋も!バランスよく。

数十秒キープ!ラスト10秒はもっと手足をそらせてキープ!

追い込みましょう。

IMG_3793.JPG

雨の日でもいつでも充実した練習ができる!

室内スポーツの特権ですね。

みなさん、雨にもマケズ、最後までお疲れさまでした♪





明日、晴れますように。

『てるてる坊主』にょろにょろ


S15J1696.JPG



無料体験受付中雨
【0422-21-0611】にお電話ください♪



水曜夜スケジュール

★18:00-19:30 キック入門~上級ミットタイム
★19:30-20:30 レディースキッククラス
★20:30-22:00 キック入門~上級ミットクラス
★22:00-23:00 キック入門

お待ちしております。









『吉祥寺 キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺