バンテージの巻き方講座 #キックボクシング #ダイエット #格闘技 #スポーツジム #吉祥寺

こんばんは♪

今日も寒いくて、家でぬくぬくのんびりしていたいところですよね。

頑張って、気持ちを奮い立たせて、練習に来ましょうね!

(私は受付でぬくぬくのんびりお待ちしてますね。)





今日は美人女性会員のO野さんがバンテージを購入した、ということで、

クラス前にロビーでバンテージの巻き方講習会が開かれました!

バンテージの巻き方って人それぞれなんですよね。

はじめての人は誰かのを真似しましょう!



右手はウーサン、左手は山口会長に巻いてもらいました♪

IMG_3620.JPG

IMG_3623.JPG

ウーサンの巻き方はかなり独特でした!にぎりやすそう。

会長巻き方は前のタイ人トレーナーターちゃんの巻き方をまねしたものだそうです。

こちらはナックルの部分の布を途中で折り返して分厚くこぶしを守るタイプですね!




バンテージをまいて、いざレディースクラスへ!

IMG_3626.JPG

連打しても、こぶしも手首もへっちゃら!

どうやらウーサンの巻いたバンテージの巻き方がしっくりきたようです。




レディースクラス一時間やった後は、キック入門~上級ミットクラスに参加。

ちょっとつかれちゃったので、はじっこで休憩(笑)

IMG_3631.JPG

すぐ復活してまたバシバシサンドバックを叩き始めましたよ!

自分のペースでよいのです。クロスポイント流。

IMG_3647.JPG

キックを初めて1ヵ月ほどすると、みるみる体力がついてきたのがわかります。!

そしてO野さんみたいに一日2コマ出ないと物足りないくらいになっちゃうんですよ~


体力つけたい方、ダイエットしたい方、キックボクシング始めてみませんか??


無料体験受付中!

【0422-21-0611】

ご予約お待ちしております♪






本日の担当インストラクター

YAMAGUTI GENKI3.jpg
山口代表と

IMG_3579.JPG
ゆかいな仲間たち。

IMG_3578.JPG


きゃぴ☆☆☆




・・・お疲れ様でした。





『吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺