体育の日 #キックボクシング #初心者 #吉祥寺 #武蔵野市 #ジム

皆さん、こんにちは。

今日は体育の日にふさわしい位のいい天気でしたね♪


ところで今ノロウイルスが流行りだしているみたいです・・・

予防をして、うつらないように気をつけてくださいね(><;)


個人的にインフルエンザよりもノロの方が

身体的に苦しい気がします・・・笑

あまりかかりたくない病気ですね(゚_゚i)






そんな本日のキック入門&ミットクラスの様子です!

IMG_5445.jpg


夜、寒くなってきましたが

ジムの中では皆さんいい汗をかいています!


IMG_5446.jpg


女性陣も負けていません!!

キックのいい音が響いています☆

IMG_5448.jpg


皆さんかっこいいですね☆

今日もお疲れ様でした!




★☆キック入門&ミットクラスのスケジュール☆★

月 19:30~20:30

火 19:30~20:30

木 19:30~20:30





★☆本日のインストラクター紹介☆★


小笠原瑛作インストラクター

IMG_1529.JPG


不可思インストラクター

不可思2.jpg


藩インストラクター

ぱんりゅんそん2.jpg


岡田インストラクター

岡田ピロキ.jpg


見学随時受け付けています!



無料体験も受け付けているのでお電話での予約お待ちしています♪


未経験の方でも大歓迎(^∇^)♪

↓↓↓


『 0422-21-0611 』


クロスポイント吉祥寺までご連絡ください♪




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺