木曜レディースキック #キックボクシング #初心者 #未経験 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹

皆さんこんばんは。

お昼以外はだいぶ寒くなってきましたね。


夜、半袖で歩いている人を見かけると

こっちまで寒くなってきてしまいます・・・


冬はもうすぐですね!!!


さて、本日木曜日のレディースキックの様子です!


最初は体を温めて怪我をしないための柔軟~

このポーズ、臀部あたりが伸ばされて気持ちいいですよね(^-^)


IMG_5423.jpg



十分体が温まったところでインストラクターとマンツーマン。

ミットをいっぱいもってもらえるのいで

とてもいい練習が出来ますね♪

お腹にいいパンチが入ってますね~!

とても盛り上がっていたので思わずパシャッ


IMG_5427.jpg


皆さんとても楽しそうにやっているので

私も動きたくなってきました!笑

今日もお疲れ様でした♪

汗かいたあとは冷えるので皆さん

風邪にはお気をつけくださいね・・・(・・;)




★☆本日のインストラクター☆★


瑛作インストラクター

IMG_1529.JPG


岡田インストラクター

岡田ピロキ.jpg




★☆レディースキッククラスのスケジュール☆★

月 20:30~21:30

火 20:30~21:30

水 19:30~20:30

木 20:30~21:30

金 19:30~20:30

土 16:00~17:00

見学からでもお気軽に来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ




無料体験も随時受け付けていますよ♪


未経験の方でも大歓迎(^∇^)♪

↓↓↓


『 0422-21-0611 』


クロスポイント吉祥寺までご連絡ください♪




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺