思い思いに #キックボクシング #吉祥寺 #三鷹 #西荻窪 #女性 #BLOW-CUP #格闘技

明後日の日曜日はBLOW-CUP!

出場するみなさんは、練習しすぎて

疲れを残さないように、気をつけてくださいね。


こちらは、

初心者も試合に出場する人も、女性も子供もOKの

キック入門~上級ミットクラス!


15.10.02-01.JPG


そして、元気インストの最近のお気に入りは、サンドバッグで、

各自がやりたいコンビネーションを言い、

それをみんなでやっていく、というもの。

ワンツー、左ミドルもあれば、

上下に打ち分けて、右ハイキック、左ヒザ、

なんていうのもありましたよ!

クラスに出るときは、あらかじめ

コンビネーションを考えていって、

みんなを驚かせるっていうのも、アリ!?


続いては、

吉祥寺の太陽、瑛作のレディースキッククラス。

今日が初参加の方もいましたが、

和気藹々とした雰囲気の中に

しっかり溶け込んでいました!

15.10.02-02.JPG
15.10.02-03.JPG


その横のリングでは、

火花散る(散ってない?)戦いが。

15.10.02-04.JPG


そして、一人鏡に向かって、シャドーする少年。

BLOW-CUP、頑張れー!

15.10.02-05.JPG


広いスペースが利用できるので、

思い思いの練習ができるのも、

クロスポイント吉祥寺のいいところ!



今日のインスト!


愉快なタイ人先生コンビ!

ウー先生と

さんウー.jpg

ジャルンチャイ先生。

ジャル02.jpg


イケメン兄弟!

ゆきのりインストと

ゆきのり.png

瑛作インスト。

瑛作.jpg


そして、一人で二人分!

元気インスト。ダイエット、よろしく~。

元気.jpg





無料体験も随時受け付けています!

↓↓↓

0422-21-0611

クロスポイント吉祥寺

までご連絡ください♪




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺