10月初日 #キックボクシング #吉祥寺 #スポーツジム #格闘技

今日から10月ですね~。

もう秋ですか。

この調子だと冬もあっという間にやってきますね!



秋といえば、スポーツの秋、紅葉の秋、読書の秋、

そして

食欲の秋ですね~♪


秋刀魚やかぼちゃの煮物などなど

色々食べたくなりますo(^-^)o

あ~栗ご飯も美味しそうです・・・。


今年の秋も楽しみましょう♪





さて、10月初日のキック入門ミットクラスの様子です。


雨にもかかわらず沢山の人が練習に来ました!

IMG_5295.jpg

ミット打ちのいい音が響いています


IMG_5296.jpg


リングの中では。インストラクターと

マンツーマンでやっています!


今日はなかなか寒いのに皆さんの熱い頑張りで

中はアツアツです!!

IMG_5302.jpg



IMG_5304.jpg


トレーニング中
皆さん腹筋すごいですね~!

IMG_5305.jpg


今日もお疲れ様でした♪



☆キック入門ミットクラスのスケジュール☆

月 19:30~20:30

火 19:30~20:30

木 19:30~20:30





☆今日のインストラクター紹介☆

日菜太インストラクター

日菜太.jpg


藩インストラクター

ぱんりゅんそん2.jpg


岡田インストラクター

岡田ピロキ.jpg

でした♪



無料体験も随時受け付けています!

↓↓↓

0422-21-0611

クロスポイント吉祥寺

までご連絡ください♪




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺