明日はアマチュア大会です(^^)

みなさん、こんにちは^^

 

明日のスケジュールのお知らせです。

明日はアマチュア大会BLOW-CUPのため、お昼のクラスが休講となります。

夕方かのクラスは通常通り行います!お待ちしてます^^

 

7月6日(日)

rain13:00-14:00 キック入門クラス ⇒休講

rain14:00-15:00 キック初級クラス ⇒休講

sun17:00-18:00 キック入門クラス ⇒通常通り

sun18:00-19:30 MMAクラス ⇒通常通り

 

 

今日も暑さに負けず大盛況!

なんと関口受付嬢も練習に参加してました(^^)

やはり受付から見てると自分も身体動かしたくなっちゃいますね!

 

2013.7.6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.7.6.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月から新スケジュールになり、一週間が立ちましたね(^O^)

新スケジュールはいかがでしょうか?

スタッフ一押しはキック入門&ミットクラスです(^O^)

火曜日と木曜日のムエタイトレーニングクラス時間帯が入門&ミットクラスに変わってしまいましたが、

今まで通りムエタイトレーニングで練習しに来た人もこの時間で対応するので、ご安心ください^^

火曜木曜は初心者から上級者まで満足できる練習メニューを用意しておりますので奮ってご参加ください!

もちろん途中参加も大歓迎です(≧∇≦)/

 

入門&ミットクラスのスケジュールは

月曜日 19:30-21:00 山口インストラクター

火曜日 19:30-21:00 大城インストラクター

木曜日 19:30-21:00 日菜太インストラクター

となっております。よろしくお願いします*

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺