火曜日・キッククラス#キックボクシング#柔術#MMA#ダイエット#吉祥寺#駅近#スポーツクラブ

みなさん、こんにちは^^

今日は久しぶりにこの男が、、、!練習にきました!
2、3ヶ月姿をくらませ、どこで何をしていたのでしょうか。。。。

 

アマチュアチャンピオン・樋口氏(。・ε・。)
 

HIGUTI.JPG

 


久々の練習でかなり疲れた模様!


ちゃんと練習きてくださいね~!!





さて、本日のクラス風景です。。・

11時半からのキック入門&ミットクラスの様子です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日は肘うちをメインに練習していました!
肘、、、ムエタイで使われる危険度ナンバーワンの技、、、。

やってみたい方は炎出丸クラスにご参加ください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

2014.11.4.5.JPEG

アリさん&クリスのペア!サンドバックに肘うちしています。
2人1組のでサンドバックを押さえあって練習します♪(=⌒▽⌒=)

 


こちらでは、えのきださんの肘が炸裂。!

2014.11.4.6.JPEG
きまってます!やはり、ベテランキックボクサー★★★



最後は皆で筋トレ!

2014.11.4.4.JPEG
足を90度に上げるだけですごいキツくなります!
翌日いいかんじに筋肉痛になれます。


練習にこられた皆さま、お疲れさまでした(^-^)/






きょうのクラス担当は

琉球スタイル炎出丸インスト!

__.jpg

 


船橋の人気キャラクター!ふかっしー!
 

 

 

ふかし.jpg

 

 

と、プロデビュー決定のピロキ。でした。
pirokiki.jpeg

 


キック入門&ミットクラスのクラススケジュールは、

月 19:30-21:00
火 19:30-21:00 
木 19:30-21:00
金 19:30-21:00

です。いずれも無料体験可能!お気軽にお電話ください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲0422-21-0611まで▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺