11/5 KICK入門 #キックボクシング#柔術#MMA#運動#吉祥寺#駅近#初心者


朝晩がめっきり寒くなってきましたねぇ。

多くの方が寒くなるとうつむいてしまっているように感じます。
うつむくと姿勢が悪くなるだけでなく、自然と気分も落ち込みやすくなるんですよ。

「寒さに負けたくない!」

                          「姿勢を良くしたい!」

          「いつも気分良くいたい!」


そんな思いをお持ちの方、注目です(`・ω・)0!

クロスポイント吉祥寺では、
キックボクシング・柔術・MMA(総合格闘技)を基に
初心者の方でも安心して参加できるクラスから
試合を目指してトレーニングするクラスまで
幅広いクラスを毎日行っています!


今回はその中から、
キックボクシングを基に
初心者の方でも安心して参加いただけるクラスを
ご紹介しますね☆


水曜 19:30~20:00 
             「 KICK入門クラス 」

 

2014.11.5-1.jpg

 

まずはパンチの時の体重移動をステップを踏んで練習~
足先だけのステップではなく体重も移動するので
これが意外と難しい!



 

 

ミットを使ってクラス名どおり、キックの練習もやりますよ~

2014.11.5-4.jpg

 

ちょっと気取ってる会員さんに持ってもらえる方、
 

2014.11.5-3.jpg

 

はたまたインストラクターに持ってもらえる方、

などなど誰と組めるかはその日のお楽しみですよ~♪

 

2014.11.5-5.jpg

 

(気取っててもちゃんとペアのお仕事はしてくれますのでご安心を。笑)

ちなみにキックのワンポイントテクニックは、
        「 腰から蹴り出す 」

足先だけでは上手く力が入りきらないので、
腰から蹴り出すようにすると足先まで鞭のようになって
技が決まりやすくなるんです!


 

2014.11.5-6.jpg

 

最後は体幹トレーニング~

腹筋・背筋をバランスよくつけることで姿勢がよくなるんですよ~





クールダウンも忘れずに。
お疲れさまでした(^―^)










担当インスト

 

          不可思 インスト
 

 

         山口 元気 インスト





明日、木曜の
キックボクシングを基に
初心者の方でも安心して参加いただけるクラス

14:00~15:00 KICK入門
18:30~19:30 KICK入門
19:30~21:00 KICK入門&上級ミット

見学・無料体験もお待ちしています!
今なら女性限定☆先着10名様超お得なキャンペーンも!

お電話はこちら→ 0422-21-0611




「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺