7月16日 KICK入門クラス

 


暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


・・・え?クーラーの効いた部屋でじっとしてる?

あちゃー(ノд`)体がなまっちゃいますよー!
運動は体力もつくし、免疫力も高めてくれるので夏カゼや夏バテ予防にもいいんです!


とはいえ、炎天下の運動はキツイので
涼しく楽しく安全な

「 クロスポイント吉祥寺 」

         で運動してみませんか?


女性・初心者・年齢問わず、お待ちしておりまーす!




 
      ☆ 今日のクラス ☆ 
       「KICK入門クラス」

ストレッチと軽くシャドーをしてウォーミングアップをしたら
楽しい楽しいクラスの始まりデース\(*~∀~*)/


サンドバックを相手に見立てて、まずはパンチの練習!



自分のペースで2分間打ち込みます

このときにしっかりフォーム確認をするも良し。
ペースを上げて型を体に覚えこませるも良し。

自分で目標を作って練習するのが上達への一歩です!





キックはミドルを集中的に行いました!

ミドル、つまり相手の胴体に蹴り込む技なので
きっちり決まれば大ダメージ必至ですよー!





最後に今日練習したパンチとキックをペアの人の指示で
コンビネーション練習をしました!

指示されたコンビをいかに素早く、いかに正確にできるか!
常に前の自分を越える気持ちが大事ですよ!




今日もお疲れさまでした(^^)ストレッチを忘れずに♪




      ☆ 今日の担当 ☆



       不可思 インスト




      山口 元気 インスト





 ☆ KICK入門クラスのスケジュール ☆

月 18:15~19:15

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00
   17:30~18:30
    22:00~23:00

木 14:00~15:00
   18:30~19:30

金 13:00~14:00
   21:00~22:00

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
   17:00~18:00  



柔術・総合格闘技(MMA)のクラスも開催しております!!

興味のある方はご連絡くださいねっ♪






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺