4月16日 KICK入門&上級ミット

皆さん、こんばんは!
 
 
今日も熱意溢れるインストラクターの元、
 
沢山の方が練習していました!
 
 
これから暑くなる季節に突入していきますので
 
水分・休憩をしっかり取りながら
 
練習しましょうね♪
 
 
 
 
 
今日はペアでの練習が中心でした。
 
ジャブ、ストレートを出しながら
 
相手の出方を見てキック!!
 
 
そのキックも相手の動きに合わせて
 
ミドルやローを使い分けます。
 
 
2014.4.16-7.jpg
 
インストラクターも沢山いるので、練習を見て
 
すぐにフォームの修正や技のタイミングを
 
教えてくれます!
 
初心者の方でも安心してご参加いただけますよ(^-^)
 
 
 
2014.4.16-9.jpg
 
ミットを持ったキックを集中的に練習するプログラムでは
 
不可思インストが相手をしていました。
 
インストがペアだと会員さんも心置きなく
 
思いっきりキックしてますね!
 
 
 
最後は腹筋でシメッ!
 
今日もお疲れさまでした。
 
 
 
 
今日のクラスは 小笠原 裕典 インストラクターが担当しました☆
 
 
ゆきのり正方形.JPG
 
 
小笠原 裕典インストの担当クラスは・・・
 
 
水 20:30~22:00 KICK入門&上級ミット
 
  22:00~23:00 KICK入門
 
 
金 21:30~22:30 KICK入門
 
 
でっす(^0^)/
 
 
 
 
 
KICKだけでなく、他にも総合格闘技や柔術
 
キッズクラス等もあります!
 
男女年齢に問わず、様々な方が楽しんで
 
練習していますので、興味のある方は
 
是非ご連絡くださいっ!
 
 
 
見学、無料体験も参加お待ちしておりまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺