CCさくら #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #エクササイズ #ダイエット

こにゃにゃちは~!

今宵はケロちゃんの挨拶で登場です。


ケロちゃん知らない?

カードキャプターさくらに出てくる羽の生えた黄色い熊みたいなやつです。



プーさんじゃないですよ。

自分でも書いてて黄色い熊ってプーさんしかいないじゃんって突っ込みましたけどプーさんじゃありませんよ。


カードキャプターさくらはほとんど見たことないんですけど、なぜかケロちゃんの「こにゃにゃちは~!」って挨拶は覚えてるんですよね。

あと主人公のさくらがローラースケートで通学してるところ。

あれを見て私がどれだけローラースケートで通学したくなったか皆さんにはわからないでしょう。

本気で通学しようとして、朝玄関で履いてるときに

(今日体育あるじゃん。私だけこれでサッカーする羽目になるじゃん。絶対先生に怒られる)

と気付いて思い止まりました。

靴を持っていくという発想を持てなかったことが悔やまれます。


後悔しない人生を送るために、あの日の夢を今現実に……

というわけでローラースケートでジムに通勤しよう。

まずは誰か私にプレゼントしてください。

お待ちしております。






さて、今日のキック入門クラスはいつものように

サンドバック


1430136253782.jpg


ミット

1430136203927.jpg

をしまして。

この後少し珍しいことをしましょう!という提案が有りまして。


パン先生が肘打ちを教えてくれました!


1430136270409.jpg

まずはお手本です。

上から落とすイメージで。

「本当に切るようにしましょう!」

ふむふむと皆さん真剣です。



いざ実践!


1430136309877.jpg

「では10回いきますよー!はい、1!…2!…3!…肘の硬い部分をぶつけるんですよー!ガードは自分のおでこをさわる!はい、続きいきますよー!…………何回だったか忘れちゃいましたー(*⌒∇⌒*)」


まったくパン先生はお茶目ですね。

こんなところがパン先生の可愛らしいところです。

決して頭が悪いわけではないので誤解なさらないでくださいね。


そんなパン先生、実はミットを持つのはかなり上手いのです。

「パンさんのミットはやっていて気持ちがいい!」と好評です。

機会があったら是非ミットをやりに来て下さいね。




今日のインストは

パン・日菜太・不可思インスト





キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00
火曜日 19:30~21:00
木曜日 19:30~21:00
金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺