BLOW-CUP!!

小麦色になれる人って羨ましいです!!

僕は、1回2回海に行った程度では赤くなって元通りになってしまう体質でして・・・

黒くなりたい!!と毎年思ってます。


西山です。


さて、昨日はクロスポイント吉祥寺にて開催されたアマチュアキックボクシングREBELS、

BLOW-CUPでした!!


 

738faad0.jpg

当ジム、クロスポイント大泉より

2名が出場!

田中さんは、初めての試合でしたが緊張することもなく、がっちりと勝ってくれました。

スイッチする対戦相手にしっかりとセコンドの声を聞いて冷静な試合運びでした!!

おめでとうございます!!


REBELSのHPの方でも詳細が出ています。こちら


次回大会は9月22日(日)になります。通常と違って場所は新宿FACEになります。

そう!!

プロの試合の前に開催される大会になります。

思えば、前回の新宿FACE大会では、スクランブル×クロスポイント対抗戦でクロスポイント側が1勝4敗!

僕はこの結果を1秒たりとも忘れたことがありません!!


クロスポイント大泉は、

9月22日(日)BLOW-CUPに出場する戦士を欲している!!




無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ

































































 

・・・とは言うものの、試合出るも良し!応援するも良し!みんなで盛り上がりましょ!!