夏の終わり #キックボクシング #MMA #柔術 #吉祥寺 #三鷹 #初心者

ニーハオ。

サマー終わってしまったアルヨ。

バケーションたりないネ。



夏らしいこと何もせずに終わってしまいました。

もういい、餃子食べる。

皆さまこんばんは!春巻きも好き!









最近急に秋めいてきましたよね。

ストレートに言うと寒い。

寒すぎる。



秋の虫とか鳴いてるし。

私はセミの声をもっと聞きたいんです!!

ミーーーーンミンミンいってほしいんです!!!!

「暑すぎる~」って言いながらスイカ食べたりしたいんです!!!





でも時代は回るんですよね……。

喜び悲しみくり返し今日は別れた恋人たちも生まれ変わってめぐり合うんですよね……。






めぐり合ったところで多分また別れるんじゃないかな……。












さて、今日もジムの中は暑いです。

外の涼しさが嘘のようです。

その熱気につられてか、今日は入会者が多数ヾ(@^▽^@)ノ

見学にいらっしゃった方も「入会します!」と言って下さいました。

嬉しい限りです。



そんな熱気を作り出した今日のキック入門&ミットクラス。

今日はこんなことを。

ワンツーを打って、後ろにぴょいっとよけて、ストレート!


1441282790683.jpg

この練習、実は足が疲れると評判です。

上半身も下半身も鍛えられるのです。



そして適度に刺激された筋肉にミットのサービス。


1441282764056.jpg

女性の方が実はタフなんじゃないか…?と思うくらいクロスポイントの女性会員さんは楽しそうに練習しています。


最後は前蹴りです。


1441282784873.jpg

めちゃくちゃお尻にききます。

美尻間違いなし。




お疲れ様でした。








キック入門&ミットクラスは

月曜 19:30~20:30

火曜 19:30~20:30

木曜 19:30~20:30

です!





他にもキック入門クラスや女性専用のレディースキッククラスもあります!



無料体験もあります。

0422-21-0611までお電話ください。

お待ちしております!!






「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺