5月22日 吉祥寺LFクラス

 

みなさんこんばんはhappy01

 

本日は、日菜太インストラクターの

レディースフィットネス(LF)クラスでお送りいたします。

 

LFクラスは、格闘技は始めての方でも安全で気軽に始められる

エクササイズの要素から、キックボクシングの基本の動きまで幅広く取り入れたクラスです。

汗をかいてスッキリしたい!!そんな方は是非一度体験してください!

 

まずはウォーミングUP

IMG_7881.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム感覚で体を温め、動きやすい体を作ります。

ゲーム感覚といっても侮ってはいけません!

ジャンプ!左右上下へ移動も入って、けっこう動きがありますpunchbomb

 

日菜太インストラクターの丁重な指導で、基本の型をみっちり復讐!!

 

IMG_3590.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい型でパンチやキックを打つ事で、脂肪が燃焼UPを狙います

また、綺麗なスタイルを作るためにも正しい動きをマスターすることは大切ですね。

IMG_4150.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンツー、同じ場所を打つ、顎を引く、しっかり腕を伸ばすthunderヽ(´▽`)/

IMG_2162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は学生の方が多く活気に溢れるクラスでした!

 

本日の会員さん☆彡ヽ(*´∀`)ノ

伊勢田さん!club キック歴2ヶ月の学生さんです。

IMG_2605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、サウンドバック練習がきつかったけれど

キックボクシングがとっても楽しいです!(^ω^)

今後の目標は、キック入門・初級に参加してみたいと

笑顔でインタビューに答えてくださいましたhappy01shine

毎週欠かさずクラスに参加し、めきめき上達している姿を

いつも拝見していますup

キッククラスへの参加もお待ちしております(´∀`)