タフでなければ #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #女子

こんにちは。



皆さん私に会うと「元気?」と尋ねたくなる病気のようですね。

感染力の強い病気なのか日に日に尋ねてくる人が増えています。


私は毎日そんなに浮かない顔をしているのでしょうか。

だとしたら病気なのは皆さんではなく私ですね。

自分でも溌剌としているとは思いませんがいたって普通だと思っていました。

まさか会うたびに心身の健康を気遣われるような顔をしていただなんて…


鏡の前で100回笑顔の練習してきます。

頬の筋肉が攣りそうですが頑張ります。

「元気?」と聞かれなくなる日まで……









ところで私は元来中年男性が大好きなのですが、昨日読んだ本のせいですっかりハードボイルドブームが私の中にきています。

うーん、クール!

渋い中年男性のかっこよさね、たまりませんね。

いちいち科白がかっこいいんですよ。

大人の渋い魅力炸裂ですよ。

かっこつけすぎなくらいかっこつけてますがかっこいいのです!

受け付けないというか最後までこの科白に馴染めない人もいるらしいのですが、好きな人は絶対好き!

最初の方のシーンからかっこいいんですよ。



「あの……この事務所の方ですか」
 わたしは返事の代わりに、はげかかったペンキで〈渡辺探偵事務所〉と書かれたドアの鍵を開けてみせた。「渡辺さんですね?」と、コートの男は重ねて訊いた。
「彼に用がおありなら、少なくとも五年前においでになるべきだった。渡辺は昔のパートナーで、今この事務所には私一人しかいない。わたしの名は沢崎です」




「そして夜は甦る」、もし読んだことある方がいましたら沢崎のかっこよさについて語り合いましょう。













キック中級クラスの最後のトレーニングを見て思ったこと。

土曜日の午後――この時間のキック中級クラスには30代40代の方がたくさんいます。

日々電車の中で見かける世の中のおじさま達よりずっと若々しい。


1431758490896.jpg

だってこんなにもも上がらないでしょ?

入会された会員さんが楽しそうにどんどん強くなっていくのを見るのは、受付をしていてとても楽しい瞬間です。

それはインストも同じでしょう。


ぷるぷるしながら体幹を鍛える皆さんに、ハードボイルドな探偵マーロウの有名な台詞を。


1431758509730.jpg


「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」









教えてくれたのは炎出丸インストでした!


__.jpg




土曜日のスケジュールは

13:00~ キック入門
14:00~ キック中級
16:00~ レディースキック
17:00~ MMA

です。

皆さまのご参加お待ちしております。









『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺