7月9日 KICK入門&LF合同クラス


台風の予報のせいか、道行く人の足取りは重いようですが
そんな中、今日も女性を中心に楽しく練習していますっ!


    \(^0^)人(^0^)人(^0^)人(^0^)人(^0^)/




   今日のクラスは・・・

 「 特別☆KICK入門&LFクラス 」

少人数精鋭でみっっっちり練習していきましょーう!



まずはストレッチと軽いウォームアップ



ウォームアップにはラダーを使って全身を動かします



運動部経験がある方には懐かしいんじゃないでしょうか(^^)?



体が慣れてきたら、ミットとサンドバック~





サンドバックもミットも人数少なめだからこそ
同じ時間でもしっかり練習できるチャンスですねっ!

インストラクターもたくさんいますので
ミットを通して一人ひとりの癖をちゃんと見てから
的確なアドバイスをしてくれますよ(^ω^)





最後は円になって、体幹補強!


お疲れさまでした~☆




   今日の担当は・・・



       不可思 インスト




      小笠原 裕典 インスト




       潘 隆成 インスト




       山口 元気 インスト


インストラクターがたくさんいるので
経験のない方や女性でも安心して参加していただけます♪



   明日のスケジュールは・・・


14:00~15:00 KICK入門/KICK上級

15:00~16:00 MMAトレーニング

16:30~18:00 キッズ

18:00~19:00 柔術キッズ

18:30~19:30 KICK入門

19:15~20:45 柔術レギュラー

19:30~21:00 KICK入門&ミット

21:00~22:30 MMA/KICK入門/SKアカデミー



台風が近づいていますがっ!

クロスポイント吉祥寺は休まず営業いたしますっ!

お待ちしておりますっ!




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺