9月14日*柔術レギュラークラス

みなさん、こんにちは^^

 

明日は柔術の試合、DUMAUがあります。

パラエストラ吉祥寺からはキッズ、大人も大勢参戦予定です^^

そのため、明日柔術クラスは講師不在のため、休講となりますが、オープンマットの時間を設けスパーリングは

できるようになっておりますので、是非お越しください。こちらのオープンマットの時間は15:30-16:30となってます!

※キッククラスは通常通りです

 

さて、本日の柔術レギュラークラスの様子です^^

今日はデラヒーバガードに関連する動きを練習しました!

柔術は2Fのマットスペースでやっているのですが、熱気で大変な室温になっておりました(笑)

 

写真はスパーリングタイムの時のものです↓↓↓

2013.9.14.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.9.14.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、こちらの会員さんです*

2013.9.14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い道着でスパーリングをしている香取さんです。

パラエストラ吉祥寺で最年長の63歳!老若男女、どんな方でも楽しめます*

 

 

 

 

本日の担当インストラクターは嶋田インスト!世界ランカー*

嶋田裕太1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアン柔術クラスのスケジュールは下記の通りです!

門クラス

 

水・金曜日19:30~20:30
土曜日13:00~14:00
日曜日14:00~15:00

レギュラークラス
火・木曜日19:15~20:45
水曜日12:30~14:00 21:00~22:30
土曜日14:00~15:30
日曜日15:30~17:00

スパーリングクラス
金曜日20:30~22:30

キッズクラス
火・木・金曜日18:00~19:00

全て見学・体験可能となっております。
初心者の方には、入門クラスがお薦めです! 
体力に自信のない方でも気軽に出来ます!是非一度体験にいらしてください!

 

 

 


「キックボクシング MMA 柔術 クロスポイント パラエストラ 吉祥寺 初心者歓迎」