あと2日で・・・

みなさんこんにちは

今日もクロスポイント吉祥寺元気に営業中です

今日はホントに暑くて湿度も低くて夏みたいですね

このまま梅雨が来なかったらいいなんておもっちゃいます

本日は2日後にREBELS.56を控えてるため午後だけで少しクラスの内容も変わっての営業でした。

18:30~のKICK入門のクラスは今日は鈴木インストが回します

今日はキックを重点的に練習しました

ローキックからハイキックまでいろいろな種類のKICKをみっちり練習していきます

キックはフォームを少し修正するだけで入る力が大きく変わってきます

強いキック蹴れるようになると気持ちいいです

 

そして・・・・ ついにあと2日でREBELS.56です 選手達も着々と準備を進めています

みなさん6月6日はぜひ後楽園ホールまで応援しに来てください