7月22日月曜日 ☆ キック入門&ミットクラス

皆さんこんばんはm(_ _)m

昨日はREBELS17、18両興行が行われました。出場された選手の皆さん、観戦に行かれた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

そんな昨日の試合の熱気に押され?!クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業しています!!

DSC_0741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスはウオーミングアップからシャドー。シャドーで大事なことは目の前に相手がいると思ってしっかり動くことです。

ミットではワンツーからのコンビネーション、たとえばワンツーフック、やワンツーアッパー、ワンツーフックフック、ワンツーよけてフックストレートなどです。

キックのミットでは単発のキック、ステップのフェイントを入れてのミドルキックを両方やりました。マスや試合などでうまくフェイントを使えるようになるといいですね。

DSC_0744.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは首相撲。昨日REBELSを観に行かれた方はご存知かと思いますが、炎出丸選手が炸裂させていた首相撲です!!

普段のクラスではあまり頻繁には登場しない首相撲ですが、今日は日菜太インストがしっかりポイントを押さえて指導していました。少し難しいですが首相撲からの膝蹴り

も皆さん楽しく練習されていました。

DSC_0754.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0760.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの最後は腹筋の強化トレーニングで終了です。大村トレーナーのチェックも入り手を抜けない腹筋タイムとなりました。参加された皆さん、お疲れ様でした!

DSC_0765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラスは山口代表に代わって日菜太インストが行いました。

通常の日菜太インストのクラススケジュールは

水曜日 19:30~20:30  レディースフィットネス

木曜日 19:30~21:00  キック入門&ミットクラス

 

 

 

『キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』クロスポイント吉祥寺