7月19日*強化練習クラス

みなさん、こんばんは。

 

最近はジム入口付近で蚊取り線香をつけています!この匂い、割と好きです。

しかし、効き目があまりないようでして、あちこち痒いです。

 

さて、本日のクラスはこちら。強化練習のクラスです!

 

20123.7.19.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も男祭りかと思いきや、女子二名が参加してくれました!

 

2013.7.19.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容は、マススパーリング、首相撲、サンドバック、最後に補強です!

強化練習なので、ひたすらこのメニューをこなしていきます!

今日も参加人数が多いので、いろんな人とペアで練習できますね(≧∇≦)/

マスも首相撲も、何ラウンドもやったら飽きてしまう、なんてことはありませんよ~!

 

担当は山口インスト!

今日は新発売のブローのズボンを履いてます!私もほしいです(_ _)…

YAMAGUTI GENKI2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化練習は、試合を目指している方はもちろん、体力をつけたい方にもオススメです!

こちら、無料体験はしておりませんが、見学ならいつでも大歓迎です*

このあつーい練習を是非見にいらしてください!

 

強化練習は

毎週金曜日 21:00-22:30

です!お待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

さて、試合を目指している方にまたまた朗報です。

来週火曜日から、夏休み限定で合同練習を始めます!

時間は15:00-17:00*担当は山口インスト!

夏休みの夕方、中学生、高校生、大学生の試合を目指している方なんかには特にオススメです(^O^)

夏に鍛えて、アマチュア大会目指しましょ!!

奮ってご参加ください***

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺