6月8日☆MMAクラス

みなさん、こんにちは^^

今日はよく晴れてましたね!

おかげで気持ちよく洗濯ができました(^^)v

 

さて、今日のクロスポイント吉祥寺の練習風景ですapple

 

2013.6.8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はMMAクラスのものです。

 

最近大人気のMMAクラス、クラス数も増えより参加しやすくなりました^^!

クラスの流れは、まず基礎運動とマット運動でアップをしたあとにテクニックの練習をします。

今日のテクニックはタックルでテイクダウンの練習、打撃ではステップとディフェンスを確認しました。

あとは蹴り足のキャッチ、差上げなどをしていましたね。

あとはフリースパーと補強をしておしまいです。

今日も濃厚で楽しそうなクラスでした^^

 

今日の会員さんは写真向かて左の村松さん!

右は鈴木インストで、明日行われる興行REEBELSのポスターをアピールしてます^^

 

muramatuyu.png

 

 

 

 

 

 

 

年齢:22歳

職業:駅前のパン屋にお勤め

趣味:映画鑑賞

村松さんは先月入会されたばかりの期待の若手です(*゚▽゚*)

MMAの試合を目指していて、練習も頑張っています!

 

 

本日のMMA担当は鈴木洋平インストラクターでした^^

フレンドリーで外国語も抜群な鈴木インスト。

外国の方もなにも問題なく練習できる環境が整っております!

そんな鈴木インストのMMAクラスは、

月曜日 20:00-21:00 21:30-22:30

火曜日 21:00-22:30

木曜日 21:00-22:30

土曜日 17:00-18:30

日曜日 18:00-19:00

となっております!また6月から新設されたクラスで、

毎週火・木・金曜日の15:00-16:30にはMMAトレーニングクラスというものがございます^^

気になる方は是非参加してみてください!

 

無料体験、見学は随時受け付けておりますので、お電話でご予約ください^^

お待ちしております。

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット MMA 吉祥寺 クロスポイント 総合格闘技 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺