3月21日☆MMAクラス

みなさん、こんばんは!

今日は初めてアサイーを飲んでみました!

アサイーはブラジルのヤシ科の果実で栄養価が高いそうです。見た目ブルーベリー、味はバナナみたいな感じでした(´`)

クロスポイント吉祥寺隣のセブンに売ってます。オススメです( ´艸`)

 

さてさて、今日の写真はP’sLAB吉祥寺・MMAクラスの練習風景です↓↓↓

2013.3.21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラス内容は、ストレッチ、アップから投げ技の打ち込みを二種類と、

打撃の練習はシャドーとディフェンスを行なっていました!

寝技の練習は下からのスイープをこれも2種類。

最後はいつもどおりフリー練習(スパーリング?)をして終了!

写真を撮った時は投げ技の練習中で、写真左の組は投げる寸前、右の組は投げ終わった後のポーズでした*

 

今日の会員さんはこちらの、まろみちゃん。

kasai1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業:OL

年齢:内緒!!

趣味:旅行

旅行が趣味のまろみちゃんはGWは中東の方へお出かけするとか・・・!ヽ(´▽`)/

週に2~3回練習に来ているそうです!今日もMMAの練習に参加してました!お疲れ様です!

 

MMAのインストラクターはフレンドリーな鈴木洋平インストラクター。

鈴木洋平3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストの担当する吉祥寺のMMAクラスは

月曜日 20:00-21:00 21:30-22:30

火曜日 21:00-22:30

木曜日 21:00-22:30

土曜日 17:00-18:30

となっております!ご見学の際は折角ですからクラスのやっているお時間にお越しください(o^^o)♪

見学は予約も必要ございませんので気軽にお越しください!お待ちしております*

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 総合格闘技 柔術 クラス ダイエット 吉祥寺 クロスポイント 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺