キックボクシング 練馬区 格闘技 大泉 MMA P’sLAB クロスポイント大泉

春分の日、春らしい日になりましたね。

いい季節になりました。


西山です。


さて、本日はいつもの水曜日とは違うスケジュールになっております。


15:00~16:00の入門クラスは少ないかなぁなんて思ってましたが、どうしてどうして。
学生から本日お休みの社会人と普段とはちょっぴり違ったメンバーが来てくれました。
構えからフットワークを行い、上半身の使い方を中心に限定マススパーをたっぷりと。


803481_443320762410530_31646219_n.jpg

パンチ、キック、ガード、カットと基本技術を如何に実戦で使うか、という練習です。

でも難しいことはなにもありません。普段の練習でやってることを色々試してくださいね!!



来週はまたいつもの水曜日のスケジュールに戻ります。
 

水曜日スケジュール

15:00~開館

16:30~KIDSクラス(西山)

17:30~FREE

19:30~入門クラス(西山)

20:30~入門クラス(板橋)

21:30~中級クラス(板橋)

23:00 閉館


無料体験・見学随時受付中



キックボクシング MMA 練馬区 大泉 格闘技 初心者 P'sLAB クロスポイント大泉


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ