3/12 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女子 #初心者

皆さまこんばんは。

春はあげぽよ↑


あ、待って、うっとうしいとか言わないで。

私だって無理やりテンション上げようとしてこんな死語を使ったわけで。

努力の成果が冷ややかな視線とか私耐えられない。


春はあけぼの、知ってますよ。

やうやう白くなりゆくまでしか知らないけど。

国語の授業とかあんまり好きじゃなかったし。

でも現国の先生少しかっこよかった。

そんな青春。

そんな春。

私にはこない春。

さげぽよ↓






そんな今日、更に残念なことがありました。

話は今週月曜日放送されたREBELS-TVまで遡ります。



そこでは手相が話題になっていました。

私は手相とかそういう類のものは全く信じないたちなので「ふ~ん」とぼんやり見ていました。

すると日菜太選手がこう発言したのです。


「僕の手には“KY線”があるんですよ」


私が手相を信じた瞬間でした。

そしてケラケラ笑いました。

画面からはその線がどこなのかわかりませんでしたが、手相って当たるんだなぁとしみじみ思ったものです。


そして本日

「日菜太さん、KY線てどれですか?」

日「ん?これ~。手見せて!」

「はい」

日「えwKY線あんじゃん!w」


1426161204283.jpg

この2本が普通は繋がっているらしいのですが、空いているとKYだそうです。



手相なんてやっぱり信じない。

こんなの手の皺だから。

なんならもう一本ぐらい増やしてやる。











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 本日のクラス風景
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

左ミドルの練習です。


1426161216188.jpg

左の蹴りはスイッチしないといけないので難しいですが、丁寧に教えてくれます。

すぐに蹴れるようになりますよ!


1426161228493.jpg

ウーさんのミット大好評です。



▼今日のインスト

日菜太インスト

hinataaaa.jpeg

パン&岡田インスト
ぴろぱん.jpg



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。




『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺