3/11 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女子 #初心者

皆さまこんばんは。

月曜日は左肩がなぜかこっていて痛かったのですが、今は背中の筋が痛いです。

何もしてないのに。

いや、何もしてないから痛いのか?

人体の不思議。


身体を動かすことはやはりいいことなのでしょう。

身体を動かす人は見た目の年齢も若くて綺麗な人が多いです。

現在背中の痛みに顔をしかめている私はどうしようもなく老け込んでいます。


朝起きる
 ↓
(寝すぎで)腰痛い
 ↓
腰痛いから休まなきゃ
 ↓
寝よう


これで4度寝くらいして休日を潰している人間が若いはずないんですよね。

このままだともう仙人になって悟りを開く道しか残されてないです。


街角に咲く梅の花を見てうきうきしている私には明らかに“若さ”が足りないのです。

若いナオンはやっぱりディズニーランドにいってうきうきしないとだめだと思うんです。

「きゃー♥ミッキーかわいいー♥」ってぴょんぴょんしたほうがいいと思うんです。

でも、ママごめん。

私やっぱり腰が痛い。










◆◆◆◆◆◆◆◆
 今日のクラス
◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラしたナオンの集まるLady's KICKクラスをご紹介します。

まずは体温めましょう。


1426073007812.jpg

バランス感覚を養います。

ぴょんぴょんしてます。


実践的な練習も。


1426073016593.jpg

ワンツー よけて ストレート。

よけた後に攻撃する練習です。

だめ私。写真撮る才能無い。


こちらは上手く撮れました。

シュってなってるミドルキック!


1426073025506.jpg



▼今日のインスト

裕典&パンインスト

pannyuki.JPG

美しい腹筋をお持ちのイケメンインストたち。

その上1人はいい匂いがするんです。

完璧か…!

どちらなのかは皆さんの鼻で確認して下さいね。



▼Lady's Kick クラススケジュール

月 20:30~21:30
火 20:30~21:30
水 19:30~20:30
木 20:30~21:30
土 16:00~17:00


Lady's Kickクラスはいつでも見学・無料体験可能です。

興味のある方は0422-21-0611までご連絡ください。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺