開き直って帯昇格式 #柔術 #吉祥寺 #渋谷 #ベルトセレモニー

前回の更新が12月21日・・

年内もう一丁!の言も反故して、さらに謹賀新年も遠く過ぎ去りました。

年末年始は誰でも忙しいんだ!

ということで、本年一発目の更新はパラエストラ吉祥寺・1月17日火曜日の稽古風景。

途中、厳かにベルトセレモニーが行われました。

なぜか、ヘソで投げるバックドロップ!

ルーテーズがG馬場に放った一撃をイメージしました・・

しかし、比べてみると偉大な鉄人に失礼であることが分かりました。

紫帯に昇格したのはH小林選手。

飲食店で働きながら、時間を作って練習に励む努力家です。

ヴァ―リトウードのリングでも活躍中!

さらに、かつてはヒッチハイクで日本中を旅したという実績も誇ります。

さて、21日土曜日にはパラエストラ渋谷にて飯本選手への青帯授与、26日木曜日には吉祥寺で中山選手への青帯授与とセレモニーの予定が入っております。

今年もインスタグラムには遅れを取ると思いますが、当ブログでも情報を発信していく心算ですので、ヨロシク!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。