センキモノでも好成績 #パラエストラ #渋谷 #柔術 #ブラジリアン柔術

やはりスマートフォンは不便だと世の中が気づいた昨今。

インターネットを見るには、やはりコンピューターといったところでしょうか。

畢竟、とっくにインスタでは報道済みの大会ですが、やはり当ブログでも発信しなければなりません。

7月2日土曜日に行われた日本ブラジリアン柔術連盟主催「全日本ノーギ柔術選手権」アダルト茶帯フェザー級にて、パラエストラ渋谷の御馴染みユーマ・ヘイス選手が見事に優勝を果たしました。

茶帯デビュー戦にして、早くもビッグタイトルを獲得。

しかも決勝戦は本邦初となるバギーチョークでの一本勝ちでした。

大会終了後すぐに渋谷道場にやってきて、さっそくバギーチョークを解説してくれました。

ジャックされた高谷クラス!

またマスター3青帯ライト級では、パラエストラ吉祥寺の上野選手がワンマッチを制して優勝。

ちなみに両選手とも、セコンドは高谷ではない!

※写真はイメージ

ということで、道衣を脱いでも強い高谷柔術が実証されました。

今後さらに大会ラッシュとなり、多くのメダル獲得が期待されるところ。

ぜひ年末には「ワタシは今年、金メダル何個!」と振り返ってほしいものです。

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!


柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーン中!

おかげさまで今年度、多くの新規入会をいただいております。


柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷。
連盟による公式な帯の発行が許されています。
何歳からでも心配いりません!
吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷では無料体験を随時受け付けております。
前日までのご予約をお願いたします。