7月23日 KICK入門&上級ミット


こんばんはっ!ついに梅雨明け宣言されましたねー♪

でも、ジトジト雨と湿気のベトベトから解放された次は
紫外線とジリジリの日差しがやってきますよー(+д+)

さらにさらに!それだけじゃありません!
女性も男性も薄着になる機会がグーンッと増えて体のシルエット、気になりますよね?


(そんな方々にこっそりお誘いです…
クロスポイント吉祥寺では、シェイプアップに効果的な捻りの運動が
多いキックボクシングを中心としたクラスを毎日やってますよー!)

(・・・ち・な・み・に・!
老若男女・初心者問わず楽しめるクラスから、プロを目指す方も満足できるクラスまで
幅広ーくレベルも設定しています!)




今日はなかからクラスを1つご紹介します!


     ☆ 今日のクラス ☆

     KICK入門&上級ミット


ペアを組んでストレッチを入念に行った後は、シャドーパンチでウォーミングアップ!


そして、KICK入門と上級ミットに分かれて、自分のレベル・体力に合った練習をしていきます!



KICK入門クラスの練習メニューは・・・

2014.7.23-1.jpg

まずはサンドバックを使って、パンチの練習

ここで1・2、ミドルなどのパンチのパターン、基礎的なフォームの確認をしっっっかり体に叩き込みます!


2014.7.23-5.jpg


そして、サンドバックでしっっっかり練習したパンチをインストラクターと一緒に動きながら使ってみるのです!

インストラクターが適宜コツやフォームの修正をしてくれるので、初心者でも気軽に参加していただけますよー(・∀・)




ミット上級クラスの練習メニューは・・・

2014.7.23-4.jpg

KICK入門より少しレベルアップして、会員さん同士で実践に近い形で打ち合います
相手も隙あらば技を出してくるのでガードの練習にもなってるのです!



しっかり打ち込まないと・・・

2014.7.23-3.jpg

インストラクターもこの余裕顔(-∀-)になっちゃいますからねー!笑








      ☆ 今日の担当 ☆

不可思正方形.JPG

       不可思 インスト

ゆきのり正方形.JPG

      小笠原 裕典 インスト

YAMAGUTI GENKI.jpg

       山口 元気 インスト





      ☆ 明日のKICKスケジュール ☆


14:00~15:00 KICK入門/KICK上級

16:30~18:00 キッズ

18:30~19:30 KICK入門

19:30~21:00 KICK入門&ミット

21:00~22:30 KICK強化練習



無料体験・見学も随時お待ちしてます!

ぜひ楽しい夏にするために一緒に運動しましょーう\(^0^)/











『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット シェイプアップ 格闘技 初心者歓迎 無料体験 楽しい夏』 クロスポイント吉祥寺