おめでとうガッキー #渋谷 #柔術 #武道教室 #帯昇格 #ガッキー

先週土曜日の渋谷柔術。

後半のスパーリングでは、いつも通り茶帯タニ選手が蛇のごときガードで気を吐いていました。

仕事帰りのため終盤から登場したのは紫帯のガッキーこと生垣選手。

のっけから蛇退治に名乗りを上げるというスピリットを見せました。

クラスの最後、そんなガッキーに高谷より茶帯が授与されました。

先月の「全日本マスター柔術選手権」マスター2紫帯ライトフェザー級での優勝の際には、高谷が目頭を押さえていたという噂もあります。

帯の昇格は必ずしも試合の結果だけで決まるものではありませんが、多くの場合それが昇格への判断材料になることは事実です。

おめでとうございます!

毎週月曜日には指導員も務めているガッキー。

昇格のたびに表現がでますが、白帯の頃から本当にコツコツと上達してきました。

そして、もちろん社会体育の実践者です。

これからも団結力のパラエストラ渋谷を引っ張り、さらなる活躍が期待されます!

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。