9月22日(日)にみんなで出ませんか?

汗をかきやすい時期ですね!!

日中のお色直しを僕は2回します!!

むしろお嫁に行けるんではないかと!!


西山です。


さて、昨日のブログでも記事にしましたが、来月9月22日(日)のREBELS.20と同時開催のBLOW-CUP!!


通常開催されている大会とは一味違った雰囲気で行われます!!


文章にてお伝えするのはなかなか難しいので、前回大会の模様の動画を貼っておきます!!



上記動画は、ワンマッチではなくスクランブル×クロスポイントの全面抗争対抗戦の模様です。

僕はこの対抗戦、クロスポイントサイドの1勝4敗の結果をいまだに根に持っております!!

えーーーー、悔しくて堪りません!!


ということで、既にスクランブル渋谷・増田会長に挑戦状を叩き付けました!!

(良識あるこのブログをご覧頂いている皆さんにはご存知のように僕が増田会長にそんなことをできるわけないのはわかってますよね!?)


対抗戦に出場したい方を、65キロ近辺を目安に広く募集中です。

年齢?性別?関係ない!!


準備するのはただ一つ!!


折れない心のみ!!


もちろんワンマッチでのエントリーも出来ます!!

色々書きましたが、みんなで出て盛り上がりませんか?新宿だし!!

出場するしない、戦略等どんなことでも相談ください!!


無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P’sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ