1/8夜クラス #吉祥寺 #武蔵野 #三鷹 #キック #柔術 #MMA #格闘技 #ダイエット

皆さまこんばんは。

冬休みが終わり仕事が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。



私はというと休んだせいか元気に満ちあふれていて今なら何でもできそうなくらいです。


嘘です。

いつも通りやる気が出ません。

通常運転です。

いつまでもだらだらしてんじゃねぇぞ!と怒られそうですがこればっかりは仕方のないことなのです。


私の通常運転は井の頭線の各駅です。

いわばスペックの違いなのです。

それはいくら頑張っても無理なわけですよ。

井の頭線に新幹線並みの速さで走れって言ってるようなもんですよ。

いくらなんでも無謀でしょ。

悲鳴を上げて脱輪します。

インフルエンザっていう脱輪事故を起こします。

だから事故を起こさないようにあえて、あえて、あ・え・て、各駅なのです。

それにね、各駅だって必要な存在ですよ。

皆さん吉祥寺とか渋谷とか下北とかそんなんばっかでしょ。

繁華街ばっかりチヤホヤして、そういうのよくないですよ。

三鷹台とか東松原とか富士見が丘のことも考えてあげてくださいよ。

彼らも精一杯生きてるんです。

目立たないけれど頑張っている彼らを見捨てないでください。

私はね、そんな彼らを救う各駅停車でありたいのです。

スピードばかり追求してはいけません。

時にはのんびり車窓の景色を楽しみましょ。


人生だってそういうものです。

だから私は寝るのが大好き!


だけどジムに来てる人たちは皆さん快速ってかんじなんですよね~。

本気出せば特急ですみたいな。

ついていけないですよ私。

早く車庫に戻りたい。







さて、本日のクラスですが、写真を撮るのを忘れました。


嘘です。

時々意味のない嘘をつきたくなっちゃうんですよね。

こんな私を愛してほしい…



本日の日菜太クラスの様子です。


1420720443751.jpg

日菜太さんらしくミドルを教えこんでいました。

あ、でも日菜太さんが得意なのは左だったかな?

わすれちった(^∇^)



1420720454147.jpg


リングでミット。

岡田インストが写ってない。

でもちゃんといますよ。

彼は確かにここに存在していたのです。


―完―





本日のインスト

日菜太インスト

日菜太2.jpg


瑛作インスト
__ (2).jpg


岡田インスト
pirokiki.jpeg




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺