11月19日*キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは。

 

本日はキック入門&ミットクラスの練習風景をお伝えします↓↓↓

 

レッスンを受けるだけでなく、参加者ひとりひとりにインストラクターがフリーミットをするクラス。

ミットを持ってもらいたいという要望は強く、毎回多くの会員さんが集まります(^^)/

 

今日はアップで、バランスを取る練習からはじまりました。

 

2013.11.19.2.jpg

 

2013.11.19.1.jpg

 

 

フォームの練習に入り、炎出丸インストから岡田インストにバトンタッチ。岡田インストの左ミドルキックのフォームをお手本にして皆で号令に合わせてキック。

フォームの反復練習中のインストが見回って悪い所を直してくれます(^^)/

シャヂーボクシングを数ラウンドした後はミット打ちをしました。ミットも基本のキックとパンチがメインでした!

最後に全員のフリーミットをやって終了です。

 

お疲れさまでした!

 

 

本日の担当インストラクターとミット補助はこのコンビ!

 ひでぴろ.jpg

大城インストと岡田インストでした。

 

入門&ミットクラスは

月曜日 19:30-21:00 山口インスト

火曜日 19:30-21:00 大城インスト

木曜日 19:30-21:00 渡辺日菜太インスト

となっております、12月からはミットクラスが増設されるそうなので、近日中に告知させていただきます。

無料体験も可能です。是非一度体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の担当インストラクターは炎出丸インストで、ミットの補助は岡田インストラクターでした。