11/17夜クラス #吉祥寺 #キックボクシング #柔術 #MMA #ダイエット #格闘技

「今夜はキツめにやるぞ」

「いや、そんな、」

「ほらぁっ!もっと腰回せ!」

「無理っ…痛い…っ!」

「これを!!待ってたんだろ!?あぁ!?」

「だめ!もう…っ!!!」











※フックの練習中です

※両方男性です




どうも皆さまこんばんは。

外はすっかり寒くなりましたがジムの中はあらゆる意味でホットです。


フックは腰の回転が重要です。

腕で打つと弱いフックになってしまいます。

腰の回転を意識して練習すると重いフックが打てます。



いやはや、上記の会話にはそんな深い意味があったんですね~。

キックボクシングは奥が深いな~。




おや?そこのお嬢さん、興味をお持ちに?

それなら来ちゃってくださいな。

ここクロスポイント吉祥寺、門戸は常に開かれています。


ん?どんなクラスが行われているのか知りたい?

クラス内容が見てみたい?

欲張りですねお嬢さん。


欲しがりな女性って好きですよ。








まずこちら

18:15~ キック入門クラス

担当:鈴木インスト


鈴木洋平1.jpg


しっかり鏡を見ながらシャドー。

1416222163033.jpg

フォームを修正しましょう。

その後サンドバックで左ミドルの練習などをやり、最後はワンツーのラッシュで締めです。

このクラスは鈴木インストが手取り足取り教えてくれるので、基本を体に覚えさせたい人にはぴったりのクラスです。

(鈴木インストの爽やかさに痺れたい人も是非ご参加ください)



19:30~ キック入門&ミットクラス

担当:日菜太・不可思・パン・瑛作インスト


日菜太.jpg

2014.1.31.2.jpg

ぱんりゅんそん2.jpg

__ (2).jpg


“世界の日菜太”が教えてくれるクラスです。

サンドバックを蹴りこんでいます。


1416222175562.jpg

「一歩踏み込んでー…蹴る!戻る!そうそうそう!!」

ミットをもってもらえるのがこのクラスの醍醐味。


1416222185202.jpg

(なかなか躍動感のある写真が撮れました)

マンツーマンで教えてもらえる幸せを噛み締めてください。



この後

21:00~ キック初級クラス
22:00~ キック中級クラス

と続きます。

入門じゃ物足りないぞ!という方はこちらへステップアップしていってくださいね。



「キック入門クラス」と「キック入門&ミットクラス」は無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽にどうぞ。






満足しましたかお嬢さん?







『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺