10月2日*水曜キッククラス

みなさん、こんばんは^^

 

夏が終わり、一気にハロウィンブームがきましたね。

今日は31のアイス(ハロウィンバージョン?)をいただきました*

ごちそうさまでした(^^)/

2013.10.2.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜の夜はLFクラスとキック入門クラスが同時進行でスタート。

LFはリング、入門はマットスペースでやっています。両クラスともいつもより人数が多めで絶好調でした(^^)/

LFは女性のみ、ですが入門クラスにもきょうは女性が多かったです。

 

2013.10.2.3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013.10.2.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入門クラスのほうでは膝のコンビネーションをいくつか練習していました。

ちょうど写真をとったときは飛び膝蹴り!こちらは高校生のH君でしょうか?とても高くジャンプしてて膝もばっちりはいってますね!

今日は珍しい技をいっぱい練習したようです。

今日もお疲れさまでした(^O^)

 

今日のインストラクターは小笠原インスト(入門)とパンインスト(LF)でした^^

ゆきえいぱん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日の夜クラスのスケジュールは

19:30-20:30 キック入門クラス

19:30-20:30 レディースフィットネスクラス

20:45-21:45 キック初級クラス

22:00-23:00 キック中級クラス

水曜日に無料体験をご希望の方、参加可能なクラスはキック入門クラスとレディースフィットネスクラスです。無料体験はお電話で予約を受け付けております。

気になったかたは0422-21-0611にお電話ください*

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺