10月24日(木)*キック入門クラス

みなさん、こんばんは。 またもや台風が来ているようで、すっきりしない天気が続いていますね。

 

本日の18:30~のキック入門クラスは・・・

ウオーミングアップで前後左右のステップやパンチ、ミドルキックのフォームの確認をした後に2人組になりミット打ちをしました。

DSC_1309.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマはボディーストレートです。

DSC_1315.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の通り、顔を狙うストレートとは違ってお腹を狙うボディーストレート。 打つときにしっかりヒザを曲げてしゃがみ、お腹めがけて一直線にまっすぐ打ちこみます。

マスや試合でも、ジャブで意識を上に持っていかせておいて、ガードのあいたところへボディーストレートでとどめの一発!! なんていうことが極まるかも知れませんね(^O^)

 

コンビネーションは基本的な、ジャブ⇒右ミドル・ストレート⇒左ミドル・ワンツー⇒左右のミドルキックなどです。

参加された方それぞれにポイントをアドバイスをしながら行っていました。

 

最後は円になり補強で腹筋をして終りました。 みなさん、お疲れさまでした。

DSC_1317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクラス担当は鈴木インストです。

鈴木洋平正方形.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストのキッククラススケジュールは

キック入門クラス

月曜日 18:15~19:15

木曜日 18:30~19:30

日曜日 13:00~14:00

キック初級クラス

日曜日 14:00~15:00

キッズクラス

火曜日 16:30~18:00

木曜日 16:30~18:00

土曜日 14:30~15:30

 

入門クラスは無料体験を行っております。 お気軽にご連絡、ご予約下さい。電話0422-21-0611

 

『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス ダイエット クロスポイント 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺