準備はよろしいですか?えっ?なにがって?もちろんBLOW-CUP

今日はなんだか体調を崩しております。

頭痛が酷い(´;ω;`)

明日までなんとか持つように大泉学園駅からちょっとアンドロメダまで行ってきます。

クロスポイント大泉の西山です。


 

さて、現在今年最後のビートキックが行われています。


IMG_0075.jpg

始まった当初、女性が多いと思っていましたが、どうしてどうして。

男性の参加者が意外と多いです。


 

リズムに乗って出来たときの爽快感は気持ちいいですもんね!!

このビートキックも残すところあと1回

来年1月12日(土)が最終回になります。


 

そして、いよいよ明日12月23日(日)はBLOW-CUPになります。

対戦予定も発表になっております。詳細はこちら

全21試合中11試合がクロスポイント大泉の選手の試合です。

過半数を占めれたら僕の目標は達成です!!

 

大会後、西荻窪のお店で2012年忘年会が開催されます。

場所等はこちら

 

皆さんの参加をお待ちしております。