1週間前となりました!!

昨日のKFCでは、大泉から照山さんが出場してくださいました。

あれだけ笑いが取れればOKでしょう!!

クロスポイント大泉の西山です。

 

 

さて、REBELSの前の今年最後のBLOW-CUP!!

12月23日(日)まで丁度1週間となりました。


 

今回大泉からは僕の目標にはちょっと届かなかった11名のエントリーがありました。

マッチメイクの詳細は、公式HPでの発表を待つことになります。


 

ちょっと個人的な意見として。

エントリーされた方へ。

今、緊張してますか?楽しみですか?

そんなんも含めて楽しんでください。

試合後、勝敗に関係なく真剣に練習した見返りに達成感や充実感を味わえます。

これは保障します。

今回の大会が初めての方がいます。その方たちは、リングに上がったら大きくジャンプしてみましょう。

100ある緊張の1ぐらいはほぐれますから。

震えて過ごしても、楽しみに過ごしても残り1週間!!

できるだけ100点の体調でリングに上がってください!!

IMG_1979.jpg

今回僕に絶対に勝つと宣言している鈴木。

本日のクラス終了後に練習しております。