REBELS☆チケット #クロスポイント吉祥寺#キックボクシング#REBELS

こんばんはshine

 

クロスポイント吉祥寺、本日も元気に営業中ですupup

 

 

3月に入ったっていうのに、夜になると冷え込みますね~crying

しかーし!!

ジムに入ると、みなさんの熱気でムンムンheart02ですっrockspa

 

 

レディースキッククラス、この通り賑わっておりますよーkissmark

 

20173821385.JPG

 

201738213829.JPG

 

私も混ざりたい・・・(笑)

 

 

キック・上級ミットクラスになると、、、

待ってましたー!と言わんばかりに、男性陣に熱が入りますsign03impact

 

 

201738213851.JPG

 

 

さてさて、昨日の十文字さんに続き・・・

ご紹介遅れましたがsweat01

3月から新しく受付スタッフとして入りました、塩原ですpignotes

キックボクシングは少しだけやっていたことがあったので、

スキを見てみなさんに混ざって練習に参加したいな~と思っていますcatface(笑)

 

これからよろしくお願い致しますsign03

 

 

最後に、クロスポイント吉祥寺からのお知らせでーす!!!!

 

 

ベルベルREBELSのチケット届いてますベルベル

 

いよいよ!今週末に「REBELS.49」が開催されます!!

チケットが届いておりますので、ご購入頂いた方は、クロスポイント吉祥寺まで

お受け取り・お支払いにお越し下さいませdiamond

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

※3/11(土)クロスポイント吉祥寺は休館となります、ご注意ください!

 

 

 

初心者の方から上級者の方まで大歓迎なので

 

興味をもってくださった方は是非無料体験にお越しくださいチューリップ赤


前日までに お電話【0422-21-0611】か
下記のホームページよりお問い合わせください

【公式HP】
【スケジュール】
【ツイッター】

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

♯吉祥寺 

♯キックボクシング 

♯女子キック 

♯キックボクササイズ 

♯格闘技

♯フィットネスジム

♯ジム

♯スポーツジム

♯キッズ

♯子供習い事

♯三鷹

♯武蔵野

♯西荻窪

♯荻窪

♯武蔵境

♯西東京

♯杉並

♯フィットネスジム三鷹

♯スポーツジム三鷹

♯格闘技ジム吉祥寺

♯フィットネスジム武蔵境

♯スポーツジム武蔵野

♯格闘技ジム武蔵野